アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「れもんちゃん」のブログ記事

みんなの「れもんちゃん」ブログ

タイトル 日 時
変な声の猫
変な声の猫 最近のみんなのハマっているオモチャは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 14:14
痩せる理由
痩せる理由 おもちさんが激痩せしてます・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/22 19:43
お医者さんへ行こう part2
お医者さんへ行こう  part2 今日の夜、 尿とレントゲン写真を持って れもんちゃんを病院へつれていきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/17 22:19
まろちゃんその後 + 9/17追記あり
まろちゃんその後 + 9/17追記あり まろ氏、すっかり定着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/16 21:32
お医者さんへ行こう
お医者さんへ行こう 尿検査をしなけれなばらないので・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/12 18:33
いじわるなひと
いじわるなひと 最近やっと れもんちゃんの療法食がうまく与えられるようになった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/07 19:01
諦めない猫
諦めない猫 ここ最近のおもちの行動を見ていたら・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/29 23:09
特別扱い
特別扱い れもんちゃん・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/23 19:33
マタタビまつり〜れもん&みかん編〜
マタタビまつり〜れもん&みかん編〜 ニャンズにまたたびの粉を与えてみました。 ちなみに、初体験です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/10 20:16
猫とトラ
猫とトラ シマシマがくっきりのれもんちゃんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/05 19:06
れもんちゃん元気
れもんちゃん元気 朝、この中に れもんちゃんを除く11匹全員が入っていた。 なので、部屋にはだ〜〜〜れもいない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/23 22:39
ねこふんじゃった
ねこふんじゃった 我が家のコタツには猫がぎっしり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/20 23:51
宝石のような目
宝石のような目 コタツの中に10匹、入っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/19 00:36
まろたんの場所
まろたんの場所 れもんちゃんがケージに隔離されて以来・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/15 21:40
人気沸騰
人気沸騰 ご心配おかけしてます。 私の方は何とか回復中ですが れもんちゃんはまだ血尿止まりません。。。 コメントお返事やご訪問、 徐々にさせていただきますのですみません。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/12 14:42
れもんちゃんの様子
れもんちゃんの様子 昨日友人に手伝ってもらい やっとのこと れもんちゃんを捕まえることができました。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/04/10 23:49
団子
団子 三色団子の色合いが 日によって微妙に変わります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/01 02:18
初・子猫騒動
初・子猫騒動 我が家は最初、 ぷりんちゃん&くるみさん姉妹を里子にいただきました。 優しい保護主さんの家から 知らない我が家へ初めて来たときは 2匹で震えてケージがガタガタ音をたてるほどでしたが、 3日ほど経ったある日、 初めて喉を鳴らしてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/29 21:54
岩塩と香りに癒され・・・
岩塩と香りに癒され・・・ 猫の体にによくないアロマが意外と多いらしい。 犬とは違い、猫は特別香りに弱い体質なのだとか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 20:12
小さいトラ?
小さいトラ? れもんちゃんは小さいトラみたい。 同じ猫科だし似てるのは当然だけど 顔立ちとか妙にトラっぽい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 02:32
複雑なれもん
複雑なれもん れもんちゃんは幼少時のトラウマのせいで 少し複雑な性格。 基本、攻撃性はなし、かわいい子なんだけど、 目が合うだけで逃げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 18:12

トップへ | みんなの「れもんちゃん」ブログ

むーにゃんず れもんちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる