むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2013/04/02 17:57  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





すみません、

いまさらどうかとは思うんですが

ブログが合併して移動したご報告を

何もしていなかったことに

今頃気づきました・・・

ここ数年、いろんなサイトに登録したはいいが

すっかり遠のいてログインパスワードがわからなくなりログインできなかったり

本当にオバチャンにはせちがない世の中でございますわ。



「むーにゃんず」 と、 「家猫修行中」  2つも更新していくのは

私には大変ハードな事でして、しばらく合併することにいたしました。



今後はこちら→   「むーにゃんずと家猫修行中」  まで、


    宜しくお願い致しますねっ(^^)


このブログを閉めるわけではなく、

時間に余裕ができましたらまた再開しようかなとも思っています。

忘れた頃に不定期に突然記事をアップするかもしれません。









今までコメント沢山いただいていた方々には

ろくにお返事もできず、本当に申し訳ないと思っております。

でも、いただいたコメントは大変励みになっておりますので

合併したブログのほうにも是非お立ち寄りいただけると嬉しいです。

むーすの事も時々思い出として書いていこうと思っていますし・・・



時間ができましたら各ブログ様にご訪問させていただきますね。


ありがとうございました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっちも行きますよ〜
でも遅れることが多々あって・・すんません
これからも楽しみにしてます^^
タフィー104
2013/04/03 05:16
了解で〜す!
そちらにも訪問しますね。
H&N
2013/04/03 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる