むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴージャスソファー

<<   作成日時 : 2012/11/26 19:23   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

潜ってぬくぬくの赤いベッド

画像



最初はみんな

正しい使い方してくれました。

それぞれに潜るのもよし・・・
画像





みんなで囲んで寛ぐのもよし・・・
画像





手だけ入れてみるのもよし・・・
画像








それがいつの間にか


ゴージャスな赤いソファー状態に。
画像







お姫様気分のぷりんちゃん
画像


ぺしゃんこを直しても直しても、

上に乗ろうとするもんだから・・・


形も  日に日にヘタってきてます・・・
画像





私がいない時も・・・
画像







深夜も・・・・
画像

      もう。ぺっしゃんこやん。






まあ、こんなもんですわな。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あれほど苦労したのに・・・
やっぱり元の使い方!
どうしてもソファーにしたいみたいですねえ(笑)
タフィー104
2012/11/27 04:59
 こんなに利用率の高い公共施設はありませんっ 
 しかも、取り合いにならず、みんな領土を主張していませんねぇ 
 昼も夜も、平和です。    <ののちゃんより>

http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitacat
2012/11/30 11:18
つぶれても皆の憩いの場所なんですね〜♪
よしこ
2012/12/05 12:28
katsumiは〜ん
ご無沙汰してます!
ご無沙汰してたら年明けました!笑
明けましておめでとうございます。
2013年katsumiはんを先頭にむーにゃんず家のみんなが
元気で穏やかな日々を過ごせますように!
赤いおうちに私も一緒に入りたい!
ネイジュ
2013/01/14 00:12
 本日、ののちゃんが旅立ちました。看病の甲斐なくとは言っても、十分なお別れの時間があったので、とても落ち着いています。
 やはり、失ってその存在の大きさにびっくりしています。同時に、「何で気づいてやれなかったんだろう…」という自責の念もあって、ちょっと悔しいです。
 ムーちゃん、よろしくおねがいしますね。
               <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2013/02/07 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴージャスソファー むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる