むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS もようがえ

<<   作成日時 : 2012/11/05 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ニャンコのお部屋を模様替えしました。

ウェブリブログが不調だったみたいなので

その様子はこちらにアップしています

     →  家猫修行中「猫の冬支度」



相変わらず、

潜るベッドは満室状態。

ホットカーペットのベッドもなかなか好評です。

画像





しかしこのお三方は

私が部屋に入るといつも窓際に逃げてしまいます。

画像




ごめんね、せっかく暖かいところにいたのに・・・


画像


この迷惑そうな目で見られると・・・

    部屋に居辛くなっちゃいますわ・・・






ある日の餅子さん

画像


画像


画像


画像


画像


        ふふ。いいねぇ(^^)








むーちゃんの命日に

綺麗なお花を贈ってくださった

ななもりうぃるままさん & 大阪の母様

いつもありがとうございます。

むーすの事を忘れないでいただけるだけで

私も、むーすも幸せです。

画像




画像




前回、ちょっと悲しい感じの内容でしたので、

今日は元気なむーちゃんをお届けします。





















動画が数え切れないくらいあるけれど、

それでももっともっと撮っておけばよかったと

いなくなってから後悔します。

画像ももちろんいいけれど、

動いて声が聞こえるってのは

本当に思い出になります。

どれだけ撮っても多すぎるってことはありません。

なので

今いる子たちを沢山沢山撮っています。

普段のなにげない仕草や表情、鳴き声など、

わざわざ撮る必要がなさそうな動画でも、

後になって撮ってて良かったと、

必ず思えます。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あったかいベット、にゃんこには嬉しそうですね
ちゃんと中に入るようになったし〜(笑)
動画ってうちはほとんど撮ってないです
確かに写真では撮れないものありますね
ちゃんと撮っておこ〜
タフィー104
2012/11/07 06:55
ベッドがもてもての季節ですね〜
順番待ち?なのがかわいいなぁ。
むーちゃんの動画いいですね。
想い出って大事ですよね。
H&N
2012/11/13 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
もようがえ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる