むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ナーバス

<<   作成日時 : 2012/10/27 19:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

10月28日はむーすのお誕生日。

生きていたら14歳になっていた。

そして次の日の29日が

むーすの命日です。

毎年この時期はナーバス。



画像






もう2年も経つけれど、

まだまだ悲しみは深い。

最期の日をいつも思い出してしまいます。

お誕生日のお祝いをして・・・

画像


この数時間後には逝ってしまったむーす。


辛かったろうに、

本当によく頑張ってくれました。





私のわがままで、辛い治療をさせてしまったかもしれない。

どうすればよかったのかは、

いまだに答えは出ないけれど

結局はあまり延命もできなかったから

あっという間で

もっともっとしてあげたい事が沢山あったのに

全然間に合わなくて

後悔ばかりの2年間です。







涙が止まらなくなってきたので、この辺で・・・






かけがえのない12年間を、ありがとう・・・
画像








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こころのむーちゃんに「おめでとう」 
 あのとき、むーちゃんはお誕生日は乗り越えなくっちゃ…ってがんばってくれていたのかもしれません。
 あのあと、街中でコーギーに出会うと、「むーちゃんだっ!」って思いましたよ。
 最近、ののちゃんも腎臓が弱って病院通いをしていますが、愛するペットを病気で亡くされた皆さんの話を聞いて、部屋の隅に毛づくろいしたり寝ているような、ごくふつうの存在が、いかにありがたいかがわかるようになりました。
 映画の「つなぐ」ではありませんが、願いが叶うならば、もう1回だけむーちゃんをなでて「ありがとう」を言いたいですね。
                 <ののちゃんより>
kitcat
2012/10/28 15:44
むーちゃん誕生日おめでとう〜!
心の中では、まだ元気なまんまですよ
あの、パンのような背中!
むーちゃん、誕生日の顔笑顔ですよ
笑ってます
嬉しかったんだろうねえ
幸せだった証拠ですね!

タフィー104
2012/10/29 07:59
私もレオのことを思うと、どうしてあんな病気になっちゃったんだろうとか、最後の治療や入院は可哀そうだったんじゃないかとかいろいろ思うこともありますが、悔やまないようにしています。
それがその時やってあげられることの出来る最善のことだと思ったから!
むーすさんも今は楽になってそばにいてくれていますよ。
よしこ
2012/11/09 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナーバス むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる