むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ乗る

<<   作成日時 : 2012/10/22 18:11   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

最近猫が丸い。
画像





冬になると猫が丸くなりますよね。



香箱が上手な姐さん方。
画像






毎年冬になると、

床にホットカーペットをひいて、

ラグをひいて、

その上にテーブルを乗せ、

上から布団をかけて、

ニャンコさん用のコタツもどきを用意します。

でも去年くらいから、

突然ラグにオシッコをするようになってしまって・・・

とにかく、床に置いてるものは全て

オシッコをかけられてしまいます。

暖かいカーペットに毎日オシッコされては

ものすごいスメ〜ルでめまいがします。



なので今年は床ではなくベッドにホッカーをセットして

潜れるベッドでも乗せてみようかと思い

こんな風に試しに置いてみました。
画像





ぷりんちゃん IN ベッド。
画像





くるみさん IN ベッド。
画像





おもち IN ベッド。
画像





なかなか好評かと思いきや・・・




やはりここに

間違った使い方をする子が。

もなちゃん ON ザ・ベッド。
画像




お願いだからINしてと思って

何度も何度も直すんだけど・・・

結局は ON。


何故、乗る?
画像





中にぷりんちゃん入ってますけど。
画像





もなちゃんが乗ってヘコませるから・・・
画像




みんなが後に続いて乗るのよぅ!




ふと見たら、あずき姐さんまで乗ってますけど・・・

       還暦の座布団か!
画像







とにかく直して、部屋を出たはずなのですが・・・




あとでモニターで見たら、どえらい事に。
画像






右側の、いったい何匹乗ってる?
画像

     

       ベッド・・・ぺしゃんこ。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の画像でびっくり〜
みんな固まって乗ってるうやん|(笑)
使い方明らかに間違ってる〜
だれか教えたって〜
タフィー104
2012/10/22 20:36
ニャンズって、本当に思い通りになってくれませんよね。
そこがかわいいんですけど♪
H&N
2012/10/22 21:04
面白すぎです!
ひとみ
2012/10/24 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜ乗る むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる