むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS のんきな餅子さん

<<   作成日時 : 2012/10/15 19:06   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家のニャンコの中で

最ものんきな性格といえば、きっと餅子さん
画像





おもちのお顔はモフり放題。
画像






デコ毛もっさもっさ。
画像





白いせいか、目や鼻の汚れが目立ってしまうおもち。

アゴも真っ黒です。

黒い目カスや、鼻くそも取り放題ですが、

アゴを拭かれるのだけ嫌がるんですよねぇ。

何やってもノドをゴロゴロ鳴らしてくれるんだけど

そこだけは譲れないらしくて、

無理強いすると逃げてしまいます。






お餅さんのカワイイところは、

ころりんとひっくり返したらそのままでいてくれるところ。




片手にカメラ持ってやるのは

かなり難しかったので

足使ってますが(バレてるかな?)













手ごわいちゃばおさん。

だいぶ触れるようにはなりましたが

我慢の限界がくるとブチ切れはります。




爪、結構痛いんですよねぇ。

私の手は傷だらけです。

でも咬まないのは偉いなーって思います。

咬みかけるんだけど寸止めしてくれます。




ちゃばおの近況はこちら→  家猫修行中




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちさん可愛いですねえ
相変わらず(笑)
あれ、ミミちゃんとカットされてる@@
いままで気が付かなかった
なんでもされ放題は、ちゃばおくんと対照的ですね
でもちゃばおくん、だんだん近づいてるかな^^
タフィー104
2012/10/16 06:10
>タフィー104さん

お餅さんは避妊してから
またお外に戻される予定だったみたいです。
なので、耳カットされています。
でもあまりにもいい子なので
家猫に変更になったのです。
運命の分かれ道ですよねぇ。
お餅はラッキーでした(^^)
Katsumi
2012/10/17 12:05
おもちちゃん、相変わらずかわいいですね〜♪
ダーシーも下側が白いので、けっこう汚れます…
あごは大好きなんですが、足はNGです。
猫にも個性がありますよね。
H&N
2012/10/19 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんきな餅子さん むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる