むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のおだんご

<<   作成日時 : 2012/10/09 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

にゃんこ部屋には

シングルベッドが置いてあって、

そのシーツをちょっとボアちっくな暖かいものに

変えてみました。
画像



部屋に設置してあるベビーモニターで

こっそり様子を見てみると・・・・


      いやん・・・ぎゅぅぎゅぅ。
画像

  数えると、11匹。ほぼ全員が乗っておだんご状態に。


寒くなると猫だんごですよねぇ。ふふふ。

今回は惜しくも1匹足りませんでしたが

12匹揃ってる光景が見れるといいな。

ちなみに今回は、わらびちゃんだけが窓際にいました。




本当はカラーでもっと綺麗に見えてるんだけど、

モニター画面をデジカメで撮ったらこんなに暗くなっちゃいます。





このベビーモニターは

真っ暗闇でも赤外線で見ることができます。



ちなみに、夜間はこんな感じ。真っ暗な部屋にて。
画像

     みんなの目が光ってちょっとオモシロイ事になります。


でも人間の場合はこんなに光りません。

猫の目って不思議ですよねぇ。









にゃんずの猫草まつりの光景です。

みんな猫草が大好きなのです。

それぞれの鳴き声も個性的。



餅子さんがうるさい(笑

普段滅多に鳴かないくるみさんの貴重な声は

若干低めボイス。





このあと、近寄れない子にはちゃんと

カットして配ります。


きなちゃんは甘ったれて

私の手からしか食べませんし(笑

そして、普段は寄ってこないちょこにゃんも

私の手から食べてくれます。





ちゃばおさんの声もなかなか個性的

  さばお記事も更新してます →     おしゃべりなさばお





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
モニターカメラ…なかなかいいですね…
 ベッドは、仲が良かろうが悪かろうが、暖かいので乗る…。ちょっと通勤電車的な情景です…♪
 猫草…。かなり消費が早そう… ^〜^/
 丸ごと引っ張っていこうとするニャンもいて、目が離せませんね…
 むーちゃんの1周忌も近づいてますが、まだ、つい先日のような気がしています。
 ひょっこり出て来そうな…
 映画ツナグの宣伝じゃないけど、叶うことならば、もう一度だけ会って、ありがとう…って抱きしめたいよね…
             <ののちゃんより>
 
kitcat
2012/10/10 00:19
しばらく休んでいましたが、復活しました!
これからもよろしくお願いいたします♪
猫草、人気ですね〜。
我が家では一本ずつ手から与えています(笑)
よしこ
2012/10/12 12:57
>kitcatさん
むーちゃんの事
着にかけてくださって
うれしいです(^^)
私もちょうど思い出してたところで・・・
もういちど会いたいです。。。

>よしこさん
チビ太さん
お坊ちゃまですねぇ。
大切にされて幸せですねぇ(^^)
Katsumi
2012/10/12 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫のおだんご むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる