むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこにゃん

<<   作成日時 : 2012/09/30 14:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょこにゃんは、

怖がり&怒りんぼ。


私はちょこにゃんのお顔が大好きです。
画像

人間で例えるならばきっと、典型的な”和顔”

目鼻立ちがこぢんまりしていて、

ちょっと平面的なお顔。



我が家の玄関で出会った瞬間、

あまりのかわいさにノックダウンな私でした。

毎日、シッポをピンと上げて

ニャーニャーうるさいほど鳴いてスリスリしてくれていたのに

捕獲してそのまま人に託して避妊手術をし

戻ってきたら性格が豹変していた。

近寄ればシャーシャー威嚇し、

触ろうとすれば本気で咬みつき、

あれ以来、何年も経つが

シッポが上がることはなく

ちょこにゃんは一度も鳴かなくなった。
画像


想像を絶する怖い思いをしたに違いない。



ちょこにゃんと胴体のまろちゃんも

同じくシッポ下がりっぱなしですがね。
画像







ここ最近、

やっと遊んでくれるようになりました。




楽しくてシッポが上がる事も・・・




かわいいなー・・・
画像







窓辺でみんなと一緒に・・・
画像




画像




画像







ちゃばおさんがメタボまっしぐら中です。

ヤバいほどの腹・・・

衝撃映像はこちら→ 家猫修行中  「ぽんぽこりん」




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ちょこちゃん、お顔が和猫っぽくてかわいぃ…。
 みんな元気はちきれていますね…
 このくらい瞬発力がいいと、猫らしくってうれしくなっちゃいます。
 メタボ… こうやってクローズアップすると、プチ慌てますね…
         <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2012/09/30 20:51
動画、貼りつけられたんですね!
よかったです^^
ちょこにゃんのお顔は私も大好き♪
うちにも同じようなお顔がいますからww
(*^m^*)
LON
2012/09/30 22:57
ちょこちゃん尻尾ピンっとするとこ観たいですね
よっぽど怖かったのか・・・
いつか戻ってくれるといいなあ
あっちのさばおさん見ましたよ〜
いつの間に・・・
あっというまだったねえメタボ(笑)
タフィー104
2012/10/01 02:27
ちょこちゃん、本当に美形さんですね〜
だんだん落ちついてきたのかな?
最後のノビノビ〜写真、最高ですね!
H&N
2012/10/01 21:05
ちょこにゃんさん、1枚目のお写真はとても
怒りんぼさんには見えないけどねー。
でも、今はちゃんと遊んでくれるようになった
んだねー。よかったよかった。
ハリーママ
2012/10/03 21:51
>kitcatさん
典型的な和猫です。
目もちっちゃいし(笑
我が家はみんなこの棒が出てくると
テンション上がります(^^)
何が楽しいんでしょうね(笑

>LONさん
アドバイスいただいたおかげで
貼り付けできました!
ありがとうございます(^^)
ちょこにゃん、めろんちゃんと少し似てますね。

>タフィー104さん
ちょこにゃん
いつかシッポ上がって欲しいです、ほんと。。。
さばおは異常な食欲で
ポッチャリでカワイイんだけど(^^)
でも最近は頑張って制限しています。

>H&Nさん
美形というか、地味というか(笑
小作りって感じかな(^^)
ノビノビしながら
チラ見する表情が笑えるでしょ?

>ハリーママさん
怒りんぼですよー!
毎日ご挨拶は「シャー!」ですから(笑
遊んで少しづつでも
心を開いてくれればと思います(^^)
Katsumi
2012/10/04 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこにゃん むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる