むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な声の猫

<<   作成日時 : 2012/09/20 14:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近のみんなのハマっているオモチャは
画像

        フライングバットさん。



れもんちゃんが必死で見上げています。
画像



よく猫は

鳥さんを見たときとか、オモチャをかざしてて

届かないもどかしい時とかに

「カカカ」とか「ケケケ」とか

言いますよね。

これも性格によるみたいで、言う子は限られていて

我が家では、もなちゃん、れもんちゃん、時々おもちさん、

この3ニャンがよく言います。


中でもれもんちゃんの声が・・・


   とても間抜けです。




最近の ちゃばお
画像




また太って・・・

腹がどえん。


画像





でも元気に大暴れしたはります。
画像


画像



ここ最近、私の手を

初めて爪を立てずにぺちぺちしてくれました。

初めて触れるちゃばおの肉球は、ふわふわでした(^^)

嬉しくてつい何度もペチペチさせるんですが

3〜4回目くらいからシャキーンと爪が出てきます。




もう。爪はかんにんして。

と言いつつも、グサグサ、チクチクされるのも楽しんでいる

今日このごろです。









子猫ちゃん情報です。

なんと、3匹のワンコさんともすぐに馴染んで

とてもかわいがってもらってるようです。


  コチラ→ 「ボクの飼い主になってください!」

これならどんな家に行っても大丈夫ね。

爪きりや歯磨きも慣らしてくださってるみたいで、

保護主さん、スゴイです。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つい最近まで、あのあごが「カカカ」となるのは何かの病気だと思っていたのです。
 うちのが、天井の虫とか見つめるときよくなっていたので…
 でも、どこの猫もやるんですね… (ホッ!!)
 ちゃばおくん、だんだん距離が近くなって、そのうちモフモフできるといいですねぇー♪
             <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2012/09/20 16:07
カッカッカって鳴く子いますよねえ
前にテレビで見てびっくりしたことが・・
結構大勢の子がやるんだ
なんか、可愛いですねえ
ちゃばお君、なんか座り方が変・・?
お腹のせい?笑えるなあ〜
顔にも愛嬌が出てきたでえ(笑)
タフィー104
2012/09/21 04:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な声の猫 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる