むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫動画

<<   作成日時 : 2012/09/08 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

餅の右ほっぺが・・・
画像



ぐりっと押し付けられております。
画像


        ふふふ。




今まで沢山の動画をアップしてきましたが

FlipClipがなくなっちゃって

今までのブログの動画が全て消えました・・・

なんと殺生な・・・



今回、初めてYouTubeとやらに兆戦してみましたが

なんだかややこしくてうまく使えません。

前みたいに、

貼り付けることができない!



てことで、本日は練習です。

ためしにちゃばおの鳴き声なんぞ・・・


クリックしてもらうと多分見れます↓クリック
              ちゃばおの声

見れると思うんやけど・・・ちょっと自信ないです(笑

見れるページに飛んでくれるはずなんですが。


続きまして、

12ニャンズのまたたび祭りの光景↓クリック

              またたび祭り




画面をそのまま貼り付けるには

どうしたらええのんでしょうか?




時代の流れに全くついてゆけない今日このごろです。





先日の保護猫ちゃん。

なかなか個性的な毛色(笑

大人猫になってもまたいい味出しそうな予感・・・

まだ体重1kgですってよー!ちっちゃ!
画像


     詳細追加です →  <ボクの飼い主になってください!>

ほんっとにおとなしくていい子らしいです。

シャンプーもできちゃうんですって!

小さくノドを鳴らしてくれるんですって!

ワンコさんと対面しても「シャー!」しないんですって!



川崎市にて保護されていますが

京都にもしいい方がいらっしゃったら

車でお届けにこられるとの事です。








お餅さん・・・
画像





ここでも右ほっぺが・・・
画像





ぐいぐい押されてハミ肉です。
画像





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちさん、餅網にお餅押し付けているみたい…♪
 網からハミ出ていますよぉ〜
 うちも、動画でFLVメーカーがFlipClipに統合された際Youtubeにしましたが、もしFlipClipで続けていたら、動画がフイになっちゃうところでした。
 Youtube 見ましたよー ^〜^/  <ののちゃんより>
kitcat
2012/09/09 05:47
やっぱりおもちさん、面白い
何かやってくれますねえ
保護猫ちゃん、見てきました
可愛いですねえ
運もいいし、きっと良い里親さん
見つかると思います^^
タフィー104
2012/09/10 05:45
さばおちゃん、カワイイ声ですね〜!
動画の下の「共有」クリック
「埋め込みコード」クリック
サイズを選択して、コードをコピーすると
記事に貼りつけられますよ〜^^
LON
2012/09/10 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫動画 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる