むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫の家族、探しています

<<   作成日時 : 2012/09/05 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さばおの近況

新しくアップしてます  →  家猫修行中



マタタビで酔わせてヘロヘロにしてやろう!

あわよくば、触らせてもらえるかも・・・




と思ったら甘かった。

   全く酔わない男、さばお。
画像




いやー男らしいわ。

驚きの酒豪。

全く変化なし。




さばおと同じ毛色の、3階にいるみかんさん。

背中の白いポイントも同じ。

体型はかなりデラックスですがね。
画像

 

いつもかちっと丸まって睨んでいます、みかんさん。

どんなときも、

ピクリとも動かず、常にでーんとかまえる猫、みかんさん。



しかし・・・


 わずか微量なマタタビで・・・

   酔う酔う。
画像




ウネウネ、クネクネ、ゴロンゴロンして・・・



   最終的には・・・
画像

        泥酔状態です。

こんなみかんさん、滅多に見れません。









同じマタタビつかってるんだけどなー・・・

やっぱりさばおはスゴイです。












関東方面(横浜あたり)の友人が

子猫拾いました・・・

すでに犬が3匹いるため

里親さんを探す事にされたようです。

まだ詳細はわからないのですが、

詳しくわかり次第後報告いたします。



この子の家族になってくださるお方、

募集中です。

関東方面の方で、

完全室内飼いを絶対に守ってくださるご家庭希望。

できましたら小さいお子様などのいらっしゃらないご家庭




現在、獣医さんにいるらしいです。

特に怪我もなく健康には問題なさそうって事で

しいて言えば若干風邪ぎみ&栄養失調ってとこでしょうか。

3ヶ月くらいの子猫ちゃん、男の子。

車にひかれそうな場所でフラフラしていたらしく、

どうしても放っておけなかったらしいです。

うんうん、わかるわーーー!

普通にに抱っこして、お膝に乗せて車を運転して

獣医さんへ連れて行ったとの事ですので、

普通のノラちゃんにはありえないほどの馴れ猫ちゃん。

運転中もお膝で丸くなっていたって事です。

かなり飼い易いタイプかと思われます。



白黒のボブテイル

横顔でお顔がわかりにくいですが

焦ってて写真ちゃんと撮る余裕がなかったらしいです(笑)
画像




画像




保護主様はこちら →     コーギーな生活




助けてくださって、本当にありがとう(^^)















にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介くださってありがとうございます…涙。
彼、すっごく甘え上手な事が判明!
Katsumi様のお話の様に、おっとりなのかなんなのかは解りませんが…
「ノラでは生き抜けないタイプ」そのものって感じです(T_T)
私…またまたお顔写真撮れてませんが、
(まだ、ちょっとぐしゅぐしゅなので…)
頑張って写真アップしていきますので、
もし、お気にかけて下さる方がおられたら、
どうぞよろしくお願い致します…m(__)m
ななもりうぃるまま
2012/09/06 00:15
またたびも、個体差があるんですねえ
うちのすぐ酔っ払うから、あんまり与えないんだけど
こんな子もいるんだ(笑)
なんとなく頷けるのも、笑える
子猫ちゃん、運の強い子ですね!
懐っこそうだし、良い里親さん見つかりますように!
タフィー104
2012/09/06 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
子猫の家族、探しています むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる