むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS オッサン猫

<<   作成日時 : 2012/08/28 11:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

ちゃばおが・・・


オッサン化しております。


画像

      ベッドにねそべりTVを観て・・・




         大爆笑

         「ニャハハハハハ!!!!」
画像





         大あくびして・・・
画像




  私に見られていることに気づき、ムッとする。
画像




しばらく見てると、 小さく「ん!」と文句を言い、

     逃げてしまいます。



ここ最近は私が寝てると横で仰向けに寝てたりもしますが

私がちょっとでも動いたら飛び起きてしまいます。


先日は異変を感じ、目が覚めたら

ちゃばおが私の髪の毛をブチブチと咬みちぎっていました。

いやいやいやいや、切っていらんし。

まあ、確かに長らくカットに行ってないけど

そんな変な場所切られても困るし。



当然の事ながら

私が起き上がったら飛び跳ねて驚いてはりましたがね・・・





隣室にいるときの

   「覗き」は今も続いております。
画像







本日のサービスショットです。

   餅。
画像





   餅ほっぺ。
画像






   餅おてて。
画像





    胴長・・・
画像



餅さんはみんなと比べてちょっと足が短いようです。



  そこがまたチャームポイントだったりします。
画像




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫からいきなりおっさんですか(笑)
かなり慣れましたよね
気になるけど、まだコワイ・・面白いですね〜
餅おてて。かなりポイント高いです
でも・・短い?
そこもまたいいとこかな^^
タフィー104
2012/08/28 18:49
本当だぁ!
おじさん発見〜!(笑)
お餅ちゃんの全パーツ、かわいすぎます〜♪
H&N
2012/09/03 23:06
ちゃばおも ちゃばチビ達も可愛〜い♥
お餅さんも可愛いくて体をモチモチとマッサージして
あげたい気分にかれれます!
それにあのアクリル板はもうたまりまへんな〜
ずーっと下から見上げていたい♥
ちゃばおさんのサバ柄 ほんと綺麗ですな〜
neige
2012/09/04 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
オッサン猫 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる