むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 下から見る猫

<<   作成日時 : 2012/08/24 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

空中浮遊な うめ。
画像





ナイスショット。
画像






お手手もかわいいけど・・・
画像






後ろ足、たまらん。
画像





アクリル板を設置した当初、

夏場にはみんなが集まって

ギッシリ密着してたりして

ものすごい萌え萌えな下からショットが

撮れるであろうと

期待いっぱいだったんだけど・・・




意外といつもガラガラに空いてます。



どうやら

お餅さん筆頭に、床が好きなニャンコが多くて

あとは窓際派、ケージの上派、と分かれます。



きなちゃんは時々いてくれますがね。
画像




珍しくアクリル板に猫がいる!!!という瞬間に限って

カメラが手元になかったりして、

慌てて取りに行って戻ったらもう

誰もいない・・・




そんな事の繰り返しですが

毎日根気よく待っております。



ナイスショットのチャンスを。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜うめちゃんの後ろ足!
こりゃたまらん
うちのもガラステーブルの上に乗ってるとき、下から撮ろうと思うんだけど、こんなにちゃんと形になってないよ・・なんか色盲の試験のような・・・
入れ替わり猫が居てくれたら、一日この下に居ても飽きないかも(笑)
タフィー104
2012/08/25 05:48
はぁ〜〜〜萌え萌え(//∀//)
ほんと、おててもカワイイけど
あんよもたまらんです(笑)
私もシャッターチャンスにカメラがない!
ってことが多くて…^^;
アクリル板、いいなぁ〜〜♪
LON
2012/08/25 21:48
本当だ!
うめちゃんの後ろ足、
クニュクニュってしていて
すごくかわいいです!!
最高で〜す!
H&N
2012/08/27 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
下から見る猫 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる