むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃばお

<<   作成日時 : 2012/08/21 13:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

さばお→ちゃばお→ちゃばちゃん


最近はすっかり名前が 「ちゃばお」になってます。

「ちゃばちゃーーーん」  と言うと

「ほわーーーーん」と返事してくれます。



ここ最近、私がいない時にコッソリと

私のベッドで寝てはるようです。

画像




画像




画像





そんな日が続いたある日、

私の枕を当たり前のように使用するように。
画像





画像





なんか心地いいみたいです。




そして数日前から・・・



枕を微妙に間違った使い道、してはります。
画像




画像





    ズッコケました。




最近、私の横で寝るようになったちゃばお。

眠りにつくと、

しばらくしてそーーーっとベッドに乗ってきて

そーーーーっと私の横で寝てはります。

くっつくわけでもなく、かといって離れるわけでもなく、

横向きに寝る私の背中あたりにいます。




でも、私が動いたり、起きると逃げてしまいます。

ひどいときは、手がピクリと動いただけで

逃げてしまいます。



寝返りも打てへん!



でも、しばらくして私が眠ると

またコッソリと横にいるみたいです。

朝目が覚めたら横で寝てるので。




ちゃばお、フクザツです。







ちゃばおが外にいたとき、

シマちゃんというガールフレンドがいました。

その子は身ごもってお腹がパツンパツンに張っていたのを

覚えてらっしゃるでしょうか?



シマちゃん
画像





産んだらしいです。さばおの子を。

   ひーーーーーカワイイ!!!!!
画像



男の子と女の子の兄妹 ん? 姉弟か?  ←まあどっちでもええわ。



優しい里親様が決定したらしいのです。

しかも2匹一緒に♪ヨカッタ・・・

画像、いただきました(^^)

2匹で転げまわって遊んでいるとのこと。
画像

   なんかちょっと大きくなってるぞ。


子猫の成長は早いですよねー。


さばおの子ってことは・・・

私の孫になるのねぇ・・・  ←勝手な思い込み






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりました。

猫も呼ぶと返事しますよね♪
とっても可愛い〜
そばで寝られると、一層愛おしく思いますよね。

犬のチビちゃんのロマンスの行方、続きもご覧下さいね。
つぶたん
2012/08/21 19:06
ツンデレちゃばお!
面白すぎる!
最初は怒ってばかりだったけど、随分顔つきもかわったもんね〜
足伸ばして寝てるし〜
katumiさんの事大好きだよね
それにお孫さん(笑)
兄妹揃って里親さんに恵まれましたね〜
二匹とも、鼻の頭が黒いとこが、ちゃばおそっくり!笑っちゃいました(笑)
タフィー104
2012/08/22 04:11
 「ひぃ〜カワイィ…」んん…。このかわいさだと思わず口を突いて出ちゃいますね… 
 でも2匹とも幸せになって良かった…
 ちゃばおくん、そのうち涼しくなると、掛布団を使いだしたり、お布団に入って来てくれたりしますよ… 
           <ののちゃんより> 
kitcat
2012/08/22 10:00
そうですよ!KATSUMIさんの孫です!(笑)
私もきんちゃの子どもたちを
孫だと思ってましたもん(*≧m≦*)
カワイイちびニャンたち
元気に幸せに暮らしてね(*^^*)
LON
2012/08/22 17:47
さばお君は自分の名前がちゃぱちゃんだと思っているのかもしれませんね(笑)
子ニャンコたちは文句なくカワイイ♪
よしこ
2012/08/24 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃばお むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる