むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖の時間

<<   作成日時 : 2012/08/18 18:54   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

まろちゃんが泣いています。
画像



ご存知の方も多いと思いますが、

まろちゃんは怖いとポロポロと涙を流して泣きます。


画像




実は、猫部屋のエアコンの分解クリーニングで

業者さんが二人来て作業した日の出来事です。

知らない人が来ると

ニャンコ全員が恐怖で固まってしまう我が家。


ただ1匹、例外はいますけどね。

ぷりんちゃんは誰が来ても平気です。

      リラックスしすぎな気もしますが。
画像





お餅さんも固まっていますし・・・
画像




巨体のみかんさん

隠れているつもりみたいです。
画像



もなちゃん&れもんちゃんは
トイレの中に隠れてしまってます。
画像




後ほどこのトイレに、お餅さんも参加。
画像

         奥に尻だけ写ってます。



こちら、恐怖に固まるうめちゃん&
     女の後ろに隠れる卑怯な男、きな。
画像






下から見るとなんとまあカワイイこと。
画像





いやん、うめちゃんかわいい・・・
画像

    コワくてコワくて、カチカチなってます。



きなちゃんもかわいい・・・
画像

     かわいそうに、怖いよねぇ・・・



その横では・・・

すっかりリラックスしているぷりんちゃん。
画像





うめの後ろでちぢこまっているきなちゃん
画像




その横で伸びきっている、ぷりんちゃん。
画像

           手!!!


ぷりんちゃんの姉妹のくるみさんは

見つけられない場所に隠れてしまってるというのに。

この性格の差は何なんでしょ?







わたくし個人的に、

うめちゃんの困ったお顔が大好きです。
画像




ニャンコたちには

本当に大変な一日でした。




さばおも元気です。

まだ全く触れないので

もうしばらく隔離中です。

気にかけてくださってる方は

こちらの

  家猫修行中ブログ にて。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
他所の人が来るなんて、ニャンズにとっては一大事ですね…。そんな中、ぷりんちゃんだけは、太っ腹…。
 このガラス張りは、下から日ごろ分からない猫の様子がのぞけて、なかなかのアイデアです。
 kなちゃんの箱座りのお手手くるりんがよくわかりました。
 さばおくんも、だんだん触らせてくれるようになりますよっ…
 それにしても、この猛暑…。何とかしてほしい…
          <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2012/08/19 01:10
ほんとにみんな怖かったんだねえ
これはにゃんこ達にとっては大事件でしたね
堂々としてるのはおもちちゃんだけ!
なんか・・体格に出てるなあ(笑)
無事に終わってよかったです
さばおくんの様子、観に行って来ます〜
タフィー104
2012/08/20 06:54
みんなの怖さが伝わってきますね。
怖さもそれぞれ個性的。
ぷりんちゃんは大物なのね〜(笑)
H&N
2012/08/20 22:50
ふふふ
本猫たちは必死なんでしょうけど
それぞれの警戒ぶりが可愛いです(*^m^*)
そんな中で、ぷりんちゃんったらスゴイね〜(笑)
下からのアングルに萌えました❤
LON
2012/08/20 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖の時間 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる