むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 手強いぞ。

<<   作成日時 : 2012/06/07 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

さばお。

初日はずっとトイレに引きこもり。

私がちょっと動いただけでプロペラ耳に。

画像

     さばおさん、そこ寝る場所ちゃいますけど。

しばらくしてみたら、普通に中で香箱。

ちょっと笑ってしまいました。


全くご飯も食べないし、かわいそうに・・・と


違う部屋からモニタリング

そこで登場です、

じゃじゃーん!(←古いわ!
画像

     ベビーモニター大活躍です。



真っ暗でも写るんですよー。

スゴイですねぇ、今時のんは。

目が光ってちょっとコワイですがね。

暗くして観察していると

設置しといたベッドを見つけてちゃっかり使ってました。
画像





そっと顔出して

がっつりご飯も召し上がってましたわ。
画像




最初のビクビクは少しマシになりましたが

不機嫌きわまりない表情で過ごしはります。
画像


ねこじゃらしも無反応、

そしてすぐにプロペラ耳に。

そうとう怖がりさんです。



夜鳴きもすごいので

かわいそうに、コワくて寂しくて不安なのね・・・と

そ〜っとなでようとしたら

シャーーーーーー!!! で、

ビッシー引っかかれましたわ(笑)流血。

むむ、意外と手強いぞ。

しばらくは生傷の絶えない私です。

    さばおさん、何とか慣れてちょーだいね。




ここでひとつ、

癒し系画像を・・・



     すんすんすんすん・・・
画像





     すんすんすんすん・・・・
画像





     すんすんすんすんすん・・・・
画像





          フレーメン・・・
画像




          フレーメン・・・
画像





         余韻・・・
画像






   どこが癒し系やねん!と思われた方には


こちらで癒されていただきましょう。

アクリル板の上のきなちゃん。
画像


スヤスヤ眠っておりますが・・・



下から見ると・・・
画像


   太い・・・ポチャポチャですね。



あ、起きた。
画像



肉球プックリ、かわいいなー。

でも私的にはこのアゴの毛の感じもツボなんですよね。
画像





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イケニャンサバオくん!
警戒してますね
ちょっと心細いのかな
早く馴染むといいね〜
おもちさんのブレーメンもたまらんが、きなちゃん!
下から見たとこはたまらんねえ
肉球もバッチリだ!
タフィー104
2012/06/08 06:01
 この、赤外線ベビーモニター…。盗撮pっぽくていいですね〜 
 この、上下左右ボタンで、猫部屋内をチェックできるのですね… 
 これでナゾとされていたイリオモテヤマネコとサバオくんの生態が、明らかになるのですね… 
 アクリル板のきなちゃんも、折りたたんだ手がこんな構造になっていたことが、科学技術の進歩で解明されました… 
 めでたしめでたしっ    <ののちゃんより>
kitcat
2012/06/12 19:56
サバオくん、もう少し慣れるのには時間がかかるかな?
ベビーモニター!
すごい性能なんですね!!
おもちちゃんのフレーメン、最高で〜す♪
H&N
2012/06/12 22:00
サバオさん、カッコイイですね!
早く怖くないんだっていうことをわかってくれるといいですね。

本日、再開予定の予告を更新しました。
また遊びに来てくださいね☆
よしこ
2012/06/24 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
手強いぞ。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる