むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な猫関係

<<   作成日時 : 2012/05/05 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

12匹も猫がいると、

全員、平穏には暮らしてるんだけれど

その中でも

特に仲良し仲良しちょっと仲良し仲良くはない

という感じでグループができます。

にゃん同士の距離も微妙に違っています。


      ここはぷりんちゃんのお気に入りの場所!
画像






      くるみさんは一緒に乗せてあげる。
画像

           特に仲良しな関係





       おもちちゃんも好きだからいいわよ!
画像




画像

          仲良しな関係




     もなちゃんも乗せてあげてもいいわよ。チビだし。
画像
 



画像

         ちょっと仲良しな関係 





時にはこんな風に

           仲良しだんご
画像
 






                      しかし・・・






          「・・・」 
画像

                                「・・・」



ぷりんちゃんは、ちょこにゃんが少し苦手。 




              とす!
画像

                            なによぅ!!!  





画像
      
ここは、ちょこにゃんのお気に入りの場所でもあった・・・





すれ違いざまに鼻を突き合わせて

すんすんとご挨拶していても

仲良くない関係ではすぐにサッと離れる。

かといって、嫌っている感じでもなく・・・

なんか苦手なのよねぇ・・・って感じでしょうか。

人間社会でもそういうのってありますよね。






  <お知らせ>


今まで活用していた動画サイトが

サービス終了になって

今までブログにアップした動画が全部

見れなくなってしまうとのことで・・・

このブログの動画も

もうすぐ全て見れなくなっちゃいます。。。





新しいサイトにダウンロードしてくださいって言うけど

一括ダウンロードじゃなくって

1個1個、個別にしなきゃいけないらしい。

その時点で全く無理やのに

しかもその後ブログのほうも

全て一からアップしなおす必要があるらしい。

あまりにも沢山アップしてきたので

そんなん絶対無理やん。

今は亡きむーちゃんの動画とか

後々まで思い出として残せると思って

いっぱいアップしてきたのに

なんだか理不尽ぢゃない?って思うのは

私だけかしら?




今後はYouTubeなら大丈夫なのかしら?



ていうかこの先、このブログの会社が潰れたりしたら

このブログも全て水の泡?

バックアップとか何か訳わからんけど

デキる人はいろんな対策をしてはるんでしょうねぇ。

PC知識のない私には辛い現実ですわー・・・


これからは昔みたいに

写真プリントしてアルバムに貼ろ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デジブックは?
やったこと無いけど、本にできるしデータで保管もできるみたいだけど
自分もそうしようかと思ってる
特にむーちゃんのデジブック!
いいかもしれない
ウェブリブログのサービスに載ってるよ!
作って公開してくれると嬉しいなあ^^
タフィー104
2012/05/06 04:57
猫族もいろいろ、
これぞ猫模様ですね。(笑)
うちはYoutube派ですよ。
H&N
2012/05/06 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙な猫関係 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる