むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員集合

<<   作成日時 : 2010/05/24 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

みんなの紹介ページです。

だれでもわかる、むーにゃんず家家系図


1998年生まれ      

          むーす
画像

最愛の、大切な大切なむーちゃんでしたが
悪性リンパ腫になり、闘病中とっても頑張ってくれましたが
2010年10月29日、誕生日を迎えた次の日
天国へ行ってしまいました。

           むーちゃん闘病の記録は こちら から 

         ★過去記事では元気なむーちゃんが沢山出てきます★




2005年、保護され里子に迎えた姉妹

                 ぷりん        くるみ
画像







2005年 玄関に現れた親子


            うめ (母)        ちょこ (うめの娘)
画像



一緒にいた     まろん  (うめの息子)
画像





うめ親子と一緒にいた      あずき
画像




かわいくてご飯をあげていた。
真冬で寒いだろうと
家も作ってあげていた。
しかしそのうち
近所中のノラ猫さんが集まるようになってしまい、
暖かい寝床も強いノラ猫さんに奪われ何日も戻らなかったり
心配で私が精神的に弱ってしまったため


ほとんど自己満足のため
              みんな一緒に保護し、むーにゃんず家へ。





2006年 玄関に住みついた親子

            れもん (娘)        みかん (母)
画像



無責任なエサやりはできないので
              一緒に保護、むーにゃんず家へ。






2007年春 現れた親子

             わらび (母)          もなか (娘)
画像



無責任なエサやりはできないので
              一緒に保護、むーにゃんず家へ。






2007年 冬に母猫と一緒に現れた

                 きな (♂)
画像




残念ながら、きなのお母さんのあんこさんは
捕獲に失敗し、その後行方不明となりました・・・
どこかで元気に生きてくれてるといいな・・・







2007年 我が家にやってきた

                おもち
画像


おもちは、保護主さんから一時預かりをしていました。
里親募集していたがなかなか良いご縁がなく
お見合いから戻ってくると
「寂しかったわよぅ・・・」と悲しく鳴き、甘えるため
手放せなくなりウチの子になりました。



犬1匹&猫12匹の大家族です。
年齢不詳のコも多いけれど、
とにかく健康で長生きしてくれますように。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村









      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皆、優しいKatsumiさんに巡り合えて
よかったね。猫も犬もホント縁だと
思います。我が家も殆どが捨てられ子で
特にあずきは、私の車の前に、ちょこ
ちょこっと出てきました。何故他の
車でなかったのでしょうか?今でも
縁以外、無いと思ってます。
私の好きな和菓子系の名前が多いので
余計、好感です。


どり
2010/05/25 07:39
とっても分かり易かったです。有難うござい
ます。みんな外では苦労したんでしょうね。
優しいママさんに会えて本当に良かったと
思います。これからもみんな仲良く元気でね。
ハリーママ
2010/05/25 11:32
katumiさんの、愛情の深さがわかりますね。
それぞれ、いろんな経緯があってむーにゃんず家の子になったんですよね。
むーにゃんずの子になれて幸せだよ〜
みんな元気で長生きして欲しいなあ。
タフィー104
2010/05/25 19:45
>どりさん

和スイーツな名前って
かわいいですよね!
どりさんちも
みんなかわいい良い子ですよねー・・・
ほんと縁ですねー(^^)
Katsumi
2010/05/25 21:39
>ハリーママさん

ノラちゃんはみんな苦労や怖い思いして
必死で生きてますよね。
ご飯をもらいに来てた時の必死な顔が
今でも目に焼きついてます。
助けてあげたいって思いました。。。
Katsumi
2010/05/25 21:42
>タフィー104さん

愛情の深さはきっと
みんな同じでしょうけれど
たまたま保護できる環境だった事に
感謝しなければと思ってます(^^)
手伝ってくださった方々にも感謝です。
Katsumi
2010/05/25 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全員集合 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる